RMS CAMPER RENTAL

NEWS & TOPICSお知らせ

CATEGORYNEWS

2021.08.26

2021年 秋の行楽シーズン(9月編)空き状況速報!!

2021年 秋の行楽シーズン(9月編)空き状況速報!!

毎度お世話になります。

まだまだコロナウイルスに歯止めがかからない状況でストレスが溜まっている日々をお過ごしかと思います。

弊社のキャンピングカーは接触回数を最小限に抑えて旅行に行くことができますので遊びの選択肢の1つに検討していただけると幸いです。

自然な場所でリフレッシュしたり、温泉に入りに行ったり、地方観光したりと様々な旅行スタイルに活用することが可能です。

そして今回は突然ですが・・・

秋といえば紅葉や秋の味覚が醍醐味ですよね!!

そんな楽しみがいっぱいの秋にキャンピングカーで出かけませんか?

寒くなってもキャンピングカーはFFヒーターという暖房設備が備わっているので車内はポカポカ、Tシャツでも過ごせるような環境で自然や美味しいご飯を堪能できますよ!!

車両空き状況

2021.9.11現在

<OSAKA BASE/大阪ベース>

・VANGUARD(9月は特別に大阪ベースに車両があります。)

https://roomingsystems.com/lineup/vanguard/

9/13-16

・MATRIX AXESS 590ST

https://roomingsystems.com/lineup/matrix/

9/28-30

・BREEZER

空きなし(長期予約)

・VIA

空きなし(長期予約)

<TOKYO BASE/東京ベース>

・GLOBEBUS

https://roomingsystems.com/lineup/globebus/

9/13-21 9/27-30

・EVAN

https://roomingsystems.com/lineup/evan/

9/11-18 9/22-30

・INTERSTATE

https://roomingsystems.com/lineup/interstate/

9/11-17 9/21-30

 

タイミングによって状況は変わっていますので、詳細はお問い合わせください。

冒頭でも触れましたがキャンピングカーにはFFヒーターといわれる暖房設備が備わっておりますのでエンジンをかけなくても車内は暖かく一晩中利用することも可能です!!

車両設備は車両によって違いますので、詳細を見ていただきわからない点はお気軽にお問い合わせくださいませ。

また、初めてのご利用で運転が不安な方は実際の車両をご見学いただきスタッフに運転の注意事項などのレクチャーを受けて頂ければ基本的には運転することは可能です。

車両サイズが大きいので行き先によっては入れない施設もございます。

初めてのキャンピングカー旅を安心安全に楽しんでいただけるようにトータルサポートさせていただきます。

海外製キャンピングカーで非日常をあじわい楽しい思い出を作りましょう!!