RMS CAMPER RENTAL

NEWS & TOPICSお知らせ

CATEGORYNEWS

2022.12.17

2022年 年末年始 空き状況速報!!

車両の予約状況一覧

2022年 年末年始(12月~1月編)空き状況速報!!

毎度お世話になります。

今年ももうあと少しで終わりますね。

年末年始は帰省やご旅行に出かけるお客様が多いと思いますが、そんな時にキャンピングカーを利用するのはいかがでしょうか?

例えば、帰省の場合によく起こることが高速道路の渋滞。。。

そんな状況でもキャンピングカーで帰省するとサービスエリアで休憩したり、途中の観光名所に寄りながら帰省することができます!!

帰省途中に自然なところでリフレッシュしたり、温泉に入りに行ったり、地方観光したりと様々な旅行スタイルに活用することが可能ですので試してみてはいかがでしょうか。

寒くなってもキャンピングカーはFFヒーターという暖房設備が備わっているので車内はポカポカ、Tシャツでも過ごせるような環境で自然や美味しいご飯を堪能できますよ!!

車両空き状況

年末年始のご利用ありがとうございました。

1月以降の空き状況は各車両ページよりご確認ください。

<OSAKA BASE>

MATRIX AXESS 590ST

https://roomingsystems.com/lineup/matrix/

BREEZER (下記グランピング施設に長期貸出中)

https://glampeak.jp

VIA (下記グランピング施設に長期貸出中)

https://glampeak.jp

<TOKYO BASE>

VANGUARD

https://roomingsystems.com/lineup/vanguard/

GLOBEBUS GT

https://roomingsystems.com/lineup/globebus/

EVAN

https://roomingsystems.com/lineup/evan/

INTERSTATE

https://roomingsystems.com/lineup/interstate/

タイミングによって状況は変わりますので、詳細はお問い合わせください。

冒頭でも触れましたがキャンピングカーにはFFヒーターといわれる暖房設備が備わっておりますのでエンジンをかけなくても車内は暖かく一晩中利用することも可能です!!

車両設備は車両によって違いますので、詳細を見ていただきわからない点はお気軽にお問い合わせくださいませ。

また、初めてのご利用で運転が不安な方は実際の車両をご見学いただきスタッフに運転の注意事項などのレクチャーを受けて頂ければ基本的には運転することは可能です。

車両サイズが大きいので行き先によっては入れない施設もございます。

初めてのキャンピングカー旅を安心安全に楽しんでいただけるようにトータルサポートさせていただきます。

海外製キャンピングカーで非日常をあじわい楽しい思い出を作りましょう!!