RMS CAMPER RENTAL

NEWS & TOPICSお知らせ

CATEGORYNEWS

2021.03.03

BS日テレ『週末極楽旅』にて弊社のキャンピングカーご利用頂きました!!

 

 

毎週水曜日21時〜BS日テレで放送中の『週末極楽旅』にて

 

”極楽とんぼ”のお二人と、”ココリコ”のお二人、計4人で豊洲のオシャレな大型キャンプ場”WILD MAGIC” へ〜

 

弊社の大阪車両、FIATベースADRIAの「MATRIX AXESS 590ST」に乗って非日常をお楽しみ頂きました。

 

番組内では『スロベニア産のなにわナンバー』を皆さんでイジって頂きました。

 

弊社は大阪からサービスを展開しましたが、2020年から東京にも営業所を設けており

 

関西/関東どちらからもご出発いただけるようになっております。

 

弊社指定の主要駅までの配車サービスもご利用いただけますので、是非お問い合わせください。

 

 

普段はなかなかできない思い出話に花を咲かせていた御一行。

 

近年ご家族でのご利用に加えて、会社の同僚やご友人とのご利用も増加しています。非日常な空間でないと話しにくいことも、長距離移動やアウトドア旅行、共に長い時間を過ごすことによって話せる会話もあるのではないでしょうか?

 

是非ご移動から一緒に楽しんでいただく旅を強くお勧めします!

 

今回は近場でのロケではありましたが、快適で広い車内、移動中もテーブルを囲ってお話ができる特別感を堪能していただきました。

 

放送日は2021/3/3

 

見逃した方はyoutubeHulu Japanでshortバージョン

https://youtu.be/9SPaqxaMQIY

 

本編はHuluからご視聴いただけますので、是非ご覧ください!

https://www.hulu.jp