RMS CAMPER RENTAL

NEWS & TOPICSお知らせ

CATEGORYNEWS

2020.08.21

関西テレビ 『キメツケ ※あくまで個人の感想です』でご紹介頂きました!!

毎週火曜日8時〜

海原やすよ ともこさん、友近さんがMCを務める関西テレビの人気情報番組

 

『キメツケ ※あくまで個人の感想です』にて

 

弊社の大阪ベース車両をご紹介いただきました!!

 

このたびご紹介していただいたのは弊社の人気車両2台。

今回紹介していただいたのは弊社の人気車両2台。

メルセデスベース、WINNEBAGOの『VIA』

フィアットベース、ADRIAの『MATRIX』

 

 

 

「VIA」はメルセデス・ベンツをベース車両に、アメリカのキャンピングカーやトレーラーハウスの製造メーカー”ウィネベーゴ”が改装を行った車両です。ウィネベーゴの代名詞とも言える、大きくて派手な見た目と高級感売りの一台になります。停車時には両側の壁が外側に大きく広がり、車内がより広くなるように設計されている圧巻の仕様が特徴の車両です。

 

 

「MATRIX」はフィアットをベース車両に、スロベニアのキャンピングカーやキャラバンの製造メーカー”アドリア”が改装を行った車両です。アドリアの中でもベストセラーとなったこの車両。デザイン製、快適性、実用性を兼ね備えた一台となっています。運転席と助手席を後ろに回転させれば、ダイニングに早変わり!!ご家族でも広い空間でゆったり使える車両です。

 

どちらの車両も大阪、京都からの出発が可能です。

 

通常承っておりませんが、関東でご利用希望の場合も、是非一度お問い合わせください!