RMS CAMPER RENTAL

NEWS & TOPICSお知らせ

CATEGORYNEWS

2020.02.17

YOUTUBEデビュー!?

CAMPINGCAR TRIP TV

この度、弊社スタッフが『CAMPINGCAR TRIP TV』というYOUTUBEチャンネルを開設いたしました!!

是非チャンネル登録・グッドボタンを宜しくお願い致します!!

https://www.youtube.com/channel/UCLqsrTV6t0yxW7rfk5Yzm7A/

このチャンネルでは、弊社の海外製キャンピングカーの魅力や使い方など実際にキャンピングカーを利用している風景をアップしていこうと考えております。

最近は車中泊youtuberが増えてきているので、一段と車中泊やキャンピングカーが注目されてきております。

実際に使ってみたいけどいきなりお金を払って使ったことのない乗り物を借りるのはちょっと難しいなどハードルが高いイメージがあると思うので動画を通じて実際に使うイメージを膨らましていただければ幸いです。

くるま旅やキャンプ旅など遊びで利用すること以外に最近はイベントやロケなどの野外活動時の控え室利用が増えてきています。

なぜそのような使い方が増えてきているのか、こんな使い方はできないかなど色々な利用方法の参考になると思います。

アップした動画の一部もこちらでお見せしたいと思います!!

ストーンチェアキャンプ場

これは静岡県伊豆市にあるストーンチェアキャンプ場に行った時の動画です。

このキャンプ場は展望テラスがあり、伊豆諸島と広大な海を眺めることができます。

なんといっても星空が本当にすごく綺麗でプラネタリウムにいるような感覚にさせてくれる場所でした。

ただ一つ問題がありまして、、、、

キャンプ場入り口とそこまでの道が非常に狭いことです。

このキャンピングカーでギリギリ通れましたが、初心者やキャンピングカーに慣れていないお客様にはおすすめできないキャンプ場です。。。。

どうしても行きたい方は周りの人に当たらないか見てもらったり、明るいうちに行くとおすすめです!!

弊社のキャンピングカーだと「MATRIX AXESS 590ST(大阪)」か「EVAN(東京)」しか入れないです。。。

七里ヶ浜

とりあえず良い景色を見ながらドライブしたい方は七里ヶ浜沿いをドライブしてはいかがでしょうか。

王道なドライブゾーンですがそんな場所を弊社の海外製キャンピングカーでドライブするのはまた違った感覚を味わうことができます。

キャンピングカーの後部座席は基本的に対面座席になっているのでそこに座っている人たちはワイワイしながらドライブすることができます!!

という形で海外製キャンピングカーで色々な場所にくるま旅に出かける動画を今後もアップしていきますのでチャンネル登録やグッドボタンを宜しくお願い致します!!

※注意事項

弊社の車両は安全に楽しんでいただく為に年齢制限(25歳以上)や貸出審査がありますので予めご了承くださいませ。