RMS CAMPER RENTAL

NEWS & TOPICSお知らせ

CATEGORYNEWS

2021.01.26

海外製キャンピングカー利用例(公式Instagram紹介)

海外製キャンピングカーの楽しみ方

海外製キャンピングカーは車両が大きいから行く場所がない・走れる道があるか不安などデメリットをいっぱい想像する方が多いのではないでしょうか!?

そんな不安なことが多い方に必見です!!

実際に弊社スタッフやお客様がご利用になった際の写真を弊社公式Instagramにて公開しております。

意外と簡単に利用できることや海外製キャンピングカーの体験でしか味わえないことなど様々な写真が掲載されております。

あなたが迷っている間にいろんな人が海外製キャンピングカーを楽しんでいますよ( ̄▽ ̄)!!

https://www.instagram.com/rooming_systems/

よかったらフォロー&いいね宜しくお願いしまーす!!

 

くるま旅のコンシェルジュ!?

近年、キャンピングカーのレンタル業者が急増しております。

提供する業者がただ楽しいし儲けれるからという理由で提供していたり、車両の利用方法をしっかりと説明せずに貸し出したりと様々なレンタル業者が存在します。

そんな中、弊社の代表は日本一の保有台数を誇るキャンピングカーレンタル会社に勤めていた経験があるので、お客様の初めての海外製キャンピングカーの利用を全力でサポートいたします!!

また、ここ数年で事故件数はなんと1~2件ほどに抑えております!!

正直、キャンピングカーは事故が多いです。

普段大きな車を運転しない方がいきなり運転するので当たり前の事実です。。。

その事実があるのになぜ事故率が低いのか!?

それは貸出審査やキャンピングカーの引き渡し方法にこだわっているからです。

お客様が安全安心快適に海外製キャンピングカーを楽しんでもらう為に行き先などもヒアリングしております。

キャンプ場によって海外製キャンピングカーのような大型車両は進入できないなど様々な障害があります。

全てはお客様が楽しんでもらう為に様々な障害をクリアできるようにコンシェルジュのように対応することを心懸けております。

とはいえ、行き先や利用方法がまだまだわからないと思いますので弊社の公式Instagramにて様々な利用写真を見て、海外製キャンピングカーレンタルに挑戦してみてください!!

https://www.instagram.com/rooming_systems/

 

お客様に安全にご旅行を楽しんでいただくために、年齢制限や貸出審査を設けておりますこと予めご了承くださいませ。

TAGS